忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、如何お過ごしですか?

本日PM21:00頃に突然の豪雨が、ありましたね。

タイミング悪くその時に徒歩で、物件のご案内をしていました・・・

目的の物件に到着し内見して外に出た時には、雨は止んでいましたよ

何て間が悪いことかと思いました


ところで、ネットでちょっと面白いニュースがあったのでご紹介します。


タイトルは、今後やってみたい朝活

 あなたの生活スタイルは、朝型ですか? それとも夜型ですか? マクロミルの調査によると、「朝型」と回答した人は41.8%に対し、「夜型」は58.2%であることが分かった。


 男女別に見ると、男女とも夜型の割合が高くなっているが、女性は「夜型」が62.8%と、男性の56.1%に比べやや高い割合になっている。


 翌日仕事がある日の就寝時間について聞いたところ「午前0時ごろ」が最も多く22.8%、次いで「午前1時ごろ」(16.6%)という結果に。生活スタイル別に見ると、朝型の人は「午前0時ごろ」が26.8%で最も多く、夜型の人は「午前1時ごろ」が23.4%で最も多かった。


 昨今の景況感を受けて、生活スタイルに変化はあったのだろうか。1年前の生活と比べ、「帰宅・就寝が早くなり、朝型になった」という人は19.4%、「帰宅・就寝が遅くなり、夜型になった」人は12.8%。年代別に見ると、若年層ほど生活に変化のあった人が多く、30代で「帰宅・就寝が遅くなり、夜型になった」と回答した人は18.4%となった。


 インターネットによる調査で、1都3県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)に在住する20歳~59歳の会社員・公務員500人が回答した。調査期間は6月1日から6月2日まで。


●現在、“朝活”をしている人は15%

 趣味や知識の向上などのため、朝の時間を活用している人はどのくらいいるのだろうか。“朝活”を「現在行っている」という人は14.8%、「これから始めたい」は19.4%。現在、朝活をしている人はどんなことをしているのだろうか。「最新ニュースのチェック」が最も多く36.5%、次いで「外国語や資格取得のための個人的な勉強」(24.3%)、「読書」「趣味」(それぞれ23.0%)という結果に。

 これから朝活を始めたいという人は、具体的にどのようなことをしたいと考えているのだろうか。最も多かったのは「最新ニュースのチェック」で40.2%、以下「ウォーキング、ジョギング」(38.1%)、「外国語や資格取得のための個人的な勉強」(36.1%)、「読書」(33.0%)、「趣味」(30.9%)と続いた。



※男性よりも女性の方が、夜型が多いとは以外でしたね。仕事以外にも家事や育児があるからでしょうか。

心当たりのある方は、少し手伝いましょう。(僕は心当たりあります


僕も理想は、朝早く起きて、ジョギングをして、朝食をしっかり食べてから会社に早く出勤して、ブログを作成することを考えているのですが、なかなか実現できませんね


今年の目標として、夜型から朝型にシフトチェンジし、朝のスッキリとした状態で物件のご紹介を行いたいと思います


以上、理想を述べたのは、寺本でした・・・。


それでは、レントハウス調布店までの道のりをご紹介致します



①調布駅中央改札口から南口に出ます。



②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。



③三菱東京UFJ銀行と調布名物みやこ焼きを過ぎます。



④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

レントハウス 調布店  
TEL 042-490-5533


お客様のご連絡、ご来店をお待ちしております。



寺本でした・・・



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析