忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、いかがお過ごしですか??

今日は久しぶりに清々しく晴れましたね
久しぶりに汗をかきました
土曜日という事でお出かけされた方も多かったのではないですか?

お部屋探しをされてる方は今日、物件見日和でしたね

さて今日ご紹介させて頂く物件はコチラになります

① 



①物件の外観です。
②物件の外観2 
③間取りになります。


④ 

⑥ 



④通路です。
⑤通路2 日当たりが良く、足もとがよく見えるので
安心です。
⑥今回、ご紹介させて頂く物件のお部屋の玄関ドアになります。
⑦中から見た玄関ドアです。
⑧インターフォンです。

広めにできている廊下なのですれ違う時も楽々に通れます
玄関ドアもシンプルになっているのでお掃除等も楽にできます
インターフォンも通話で誰が来たか確認できるので安心ですよね


⑨ 

⑩ ⑪ 

⑨玄関から見た写真です。
⑩靴箱です。
⑪靴箱2開けるとこんな感じになります。

玄関に入ると光がさして気持ちがいいですね
足もともよく見え、玄関は臭いがたまりやすいので
日光消毒できちゃいます

靴箱も大きくて何足も入るので買う必要もなく
スッキリ収納できます


⑫ 

⑭ ⑮ 

⑫お風呂のドアになります。
⑬お風呂のドア2 開けるとこんな感じです。
⑭シャワー等の設備です。
⑮浴槽です。

お風呂のドアもしっかりしていて
中に押す形になるので、通路側に幅がとらなくて
お風呂に入れますね
浴槽も広くて落ち着いてバスタイムを過ごせます


⑯ ⑰ 

⑲ 

⑯洗濯機置場になります。
⑰独立洗面台です。
⑱洗面台の収納部分です。
⑲トイレです。

室内になるので雨の日も濡れずにお洗濯できます
広いスペースなので楽々に利用できます
洗面台はうれしいですよね
身だしなみや、収納ができて便利です
おトイレもウォシュレットを付けれて
広々としているので窮屈な気がしなく利用できます


⑳ 21)

22) 23) 

⑳畳のお部屋になります。
21)窓です。
22)収納です。
23)収納2 あけるとこんな感じです。

畳の匂いが癒されます
窓も大きく、日当たりが良いので夕方でも電気を付けなくても
大丈夫ですね

外からも見えないようになっていて安心です

収納も広くて何でも入ってお部屋も広々使えます

 
24) 25) 26) 

27) 28) 

29) 30) 31)

24)ダイニングキッチンからみた玄関です。
25)ダイニングキッチンのドアです。
26)インターフォンになります。
27)ダイニングキッチンです。
28)ドアから明かりがもれてきます。
29)キッチンです。
30)キッチンの収納が開くとこんな感じです。
31)換気扇です。

キッチンも広々していて収納もあるのでスッキリしたキッチンに
見えてお客様が来ても恥ずかしい思いしなくお料理をふるえますね

インターフォンもついて安心です

32) 33)

32)ダイニングに通じるドアです
33)ドア2 日当たり良好です
キッチンが明るいと気分良くお料理ができますよね


34) 35)

36) 37)

38) 39)

40) 

34)フローリングのお部屋です。
35)窓です。
36)収納①開いた状態です。
37)収納①閉まっている状態です。

38)収納②閉まっている状態です。
39)収納②開いている状態です。
40)お部屋の窓

窓も大きく日当たりが良く、収納も大きいので
コチラのお部屋も広々使え日の明かりがはいりお昼寝しても
気持ちイイですね
もう一部屋も同じ間取りです
やっぱり日当たりは大事ですよね
お部屋が明るいと気分も明るくなります


41) 42)

エントランスもオシャレです

41)集合ポストです。
42)管理室

集合ポストもスッキリしています。
お客様が来て汚いエントランスだと少し呼びづらいですよね・・・
コチラの物件はそんなことなく招待できますね


コチラのお家賃が
122,000円の5,000円
敷金2ヶ月、礼金1ヶ月になります。

ぜひ実物をご覧ください

ほかにもご紹介できるお部屋があるので
お気軽にご連絡ください

レントハウス 調布店
TEL042-490-5533

ご連絡・ご来店をお待ちしております

文随でした
PR
皆さん、いかがお過ごしですか??

今日は雨が降ったりやんだりと
いや~な天気でしたね
気分までジメジメしてしまいます

そんな時は
良い物件を見て気分転換です

今日、ご紹介させて頂く物件は
コチラ


 

 

コチラのゆったりの通路を通っていただきまして


 

玄関のドアがグレーで
おシャレです




玄関になります。
清潔感たっぷり





下駄箱が付いてるので
靴で幅がとる・・・
なんて事がないですね

 

こちらを行きますと~
広々3DK

7,5帖の大きいお部屋

  

 

お部屋が広いのに収納も大きいんです

 

日当たりもばっちり
日光浴も出来ちゃいそうです
収納もまたまた広々~


 

  

エアコンもありますよ
夏も涼しく冬も暖かです




バルコニーが付いていてお洗濯も楽々~

 

コチラが
ダイニング・キッチンです



  
  



キッチンも広くてお料理も
作りがいがありますね
収納も広いのでキッチリお片付けできます


次おトイレ・お風呂・洗面台になります



 



トイレ・お風呂が別になっていて
使いやすいです


そして独立洗面台
鏡が大きいと身支度も楽々できて
嬉しいですね

出かける前に
身支度チェックもできます


お外に出ていただいて

駐車場・駐輪場がありますので
どこか行く時に歩きだとめんどくさいな~
って時にもコチラに置いておけば楽々にお出かけも
可能です

  


ゴミ捨て場も敷地内と近くて便利です
パジャマでも行けそうです







ポストがあってごみ捨てのついでにも
見れますね


国領ということで

 

 

近くには、24時間営業のスーパーがあったり
住みやすい街です

 

こんなに便利な所にある
こちらの物件

こちらのお家賃が
なんと100,000円
敷金1 礼金2 共益費込
になります

広くて安いところに住みたいとお思いの方・・・
気になった方・・・
ぜひ生の目でご覧ください

TEL 042-490-5533
までご気楽に連絡ください

レントハウス 調布店
皆様のご来店を
心よりお待ちしております。

文随でした
本日はコチラの物件をご紹介致します。



国領駅至近!3Fワンフロアーリニューアル物件になります。

賃料100,000円 管理費2,000円

オールフローリング!全室に大型収納有り!

友人同士のルームシェア可能です。

御一人様、月々51,000円!格安です!

室内もピカピカで気に入って頂けると思います。

     

お風呂はモデルルームにある感じのすごいのが入っております。

乾燥機も残置でございますので洗濯も楽ちんです!

周辺環境も良く、人気の国領駅から徒歩2分!
  

駅前には24時間スーパーもあり非常に便利で暮らしやすいです。
駅前の様子がこんな感じです

    

    

    

    

スーパー・コンビニ・薬局など普段の買い物から
ファミレス・居酒屋・お弁当屋さんまでなんでもそろってます

お早めのご連絡をお待ちしております!



レントハウス 田中

042-490-5533



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析