忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

早速行きましょう!

今日のご紹介は

今大人気の国領から一人暮らしの方必見!
ホテルのような1Rレジデンスハーベスト

のご紹介です。

  

詳細

住所  東京都調布市国領町3丁目

賃料  72000円

共益費 2000円

最寄駅 国領




大家さんが親切な方で入居時にはアメニティグッズも頂けるとの事。
部屋の作りも凝ってましてホテルに泊まっているような感覚になる素敵なお部屋です。

  

玄関はこんな感じで下駄箱もあります。

入ってすぐ左はお風呂があります。



細かなところもふつうのお部屋とは作りが違いますよ。
大家さんの売りはシャワーが切り替えて使えるとの事。

次はトイレです。

  

通路をはさんでキッチンや洗濯機置き場があります。





そこを抜けるとお部屋ですが・・・

  

すごくないですか?

テーブルは大家さんの演出ですが(笑)

部屋の入り口付近には洗面台があります。
イタリアのメーカーらしいですよ。

  

ここが一番のおしゃれポイントです。
これはお友達に自慢できる見事な作りではないでしょうか?

クローゼットもあり収納もバッチリです。

  

簡単なベランダもありますよ。



ここまで洗練された作りでこのお家賃はとてもお得なのではないでしょうか?遮音性も断熱性も抜群設計です。

環境としても大通りからは一本外れている住宅街でとても静かです。
国領の駅まで徒歩3分と近いですし、駅前にはマルエツさんもあり買い物にも困りません。

学生さんに大人気との事なので大学生の皆様いかがでしょうか?

お問い合わせはお気軽にレントハウス調布店までお待ちしています。

レントハウス調布店 0424-90-5533
PR
本日も調布店ブログをご覧頂誠に有難う御座います

本日ご紹介したいお部屋はコチラです。。。

  

コチラのお部屋は調布駅東口から徒歩で本当に1分で着きます

 

駅近で、明るい道を歩きますので、女性の入居が多い物件です。。。

 

重厚感のあるエントランスの横には駐輪場とゴミ捨て場がきちんと在ります

   
(そんなに大きいバイクで無ければ置く事は可能です)

さてそれではエントランスの中に入ってみます。

 

とても綺麗に掃除のされているエントランスです。
指紋一つと無いオートロック付き物件です

 

ピカピカのエレベーターを5階まで上がりますと、

間接照明付きのドアがお迎えしてくれます。

 

ドーンと広い玄関を入りますと、すぐにこれまた広いお部屋に入れます

 
綺麗なカウンターキッチンで、なかなか無いミニ冷蔵庫と電子レンジつきです

 

お部屋もシックなブラウンを貴重とした、収納たっぷりなお部屋です。。

 

そしてお風呂トイレが別なので、ご友人が遊びに来ても色んな意味で気になりません

 

今回ご紹介しているお部屋は5階なので、眺望もすばらしいものです

  

そして設備ですが、BS・CS・J:COMも視聴もオーナー負担の無料で御座います

ところで気になるお家賃ですが・・・・

調布駅徒歩1分、エレベーター・オートロック・ウォシュレット・電子レンジ付きで、

お家賃80000円管理費5000円です

コチラは近隣の地図です。。。
グーグルマップになりますので、近隣などを検索したい時にお使い下さいませ。
         をクリックです

京王線調布エリア情報はからです

調布店一同心よりお待ちしております。。。

本日ご紹介致します物件はコチラです↓↓↓

オートロック付き! 

玄関はディンプルキー対応でセキュリティー良好!



ディンプルキーとは、シリンダー錠のひとつ。ドリルでの破壊にも強く、複製防止対策も万全。
(財)全国防犯協会連合会が認定・推奨する防犯シリンダー(CPC)。

携帯するキーのほうは、これまでの鍵のような鍵山がなく、表面に多数の小さなくぼみ
(ディンプル)がついている。配列組み合わせが多く複製が困難なのと、
リバーシブルで抜き差しが容易です。



今回ご紹介のお部屋は↓
        ←人気シリーズの1R+ロフト!→   

デザインと機能性を兼ね備えたスタイリッシュ・アパート!

搭載設備も充実しております。


エアコン、システムキッチンガス2口、シャワードレッサー、
多機能テーブル、ロフト部ミニ扇風機、シャッター、ネット




同シリーズのモデルルームです↓
 天井が高く、広々と明るい空間のお部屋です。

ロフトは寝室、収納にもお使い頂けます。 

 女性の方にはうれしい、広いパウダールーム!

快適で癒されるバスルーム空間。。。。。 

              

今回はこんな仕上がりになっております。

        

階段下を利用した収納BOXです。

階段の段板を支える桁を階段の中央に通し、横からめいっぱい使えるようにしております。

見た目にも遊び心があります。




賃料は76,000円 管理費3,000円

専有面積27.33㎡+ロフト6.8帖

飛田給駅3分!

コンビニ、レストラン、ファーストフード店多数あり!


スタジアムも近くイベントも沢山あり楽しい街です!

   



お問い合わせお待ちしております。

レントハウス 調布店 担当 田中





★府中 賃貸情報はコチラから
    ★調布 賃貸情報はコチラから

★仙川 賃貸情報はコチラから
    ★千歳烏山 賃貸情報はコチラから

★下高井戸 賃貸情報はコチラから
 ★明大前 賃貸情報はコチラから

★笹塚 賃貸情報はコチラから
    ★吉祥寺 賃貸情報はコチラから







本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

何よりも調布店ブログをご覧頂き誠に有難うございます。
      
この時期には、嬉しいキャンペーン情報のお部屋です。

初期費用を抑えたい方にはもってこいです。


京王線/調布:20分
    布田:15分
    国領:14分

賃料:48,000~
管理費:2,000

ご来店頂いたお客様だけにとっていましたが・・・。

本日、blogにて公開致します。
キャンペーン期間の方も残りわずかになっております。

急いで、調布駅南口までおこし下さい。

お店の場所が分からない方はお電話頂ければ駅までお迎えに行かせて頂きます。


         
キッチンスペースも         広々とした室内        水周りも綺麗になっております。
しっかりあり。            見ての通り日当たり抜群!!
2口ガスコンロ

このお値段で、
なんと!!!
洗濯機室内置場!!
 

外観の見た目は古く感じるとは思いますが。。
こう見えてRCマンションですのでしっかり作られております。

調布・布田・国領と3駅利用可能のお部屋になっております。

調布で降りられ食事をすませて帰宅しようと思った際などはこちらなどどうでしょう。

                

和風醤油味、手揉み平打ち麺!           お袋の味と言ってもいい定食屋になっております。
あっさりとしてるがコクのある             心の暖かい御母さん達がやっていますので、
知っている人知っている穴場のラーメン屋!!   ご飯大盛を頼むとマンガのようによそってくれます。笑
HP                            HP

布田駅の場合
       

たまには、オシャレな          インド料理・タイ料理のお店です。
アイリシュパブなど、           本場の外国の方が作ってくれますので 
どうでしょうか?             日本にいながら海外に行っているかんじになります。
料理もお酒もおいしいですよ。
HP                    HP

国領駅の場合
          

居酒屋ぽさを感じない
料理のこだわった創作料理のお店です。

スポーツ好きにはたまらないお店になっております。
HP


まだまだ、いろんなお店等も合わせてご紹介致します。 

安くお部屋を借りたいお客様何でもご相談下さい!!!

まだまだ、ご紹介できるお部屋等、御座いますので、
まずは、ご相談に載りますので1本お電話の方お待ちしております。

レントハウス調布店 安藤 和博
℡042-490-5533
本日も調布店ブログをご覧頂誠に有難う御座います。

本日ご紹介しますお部屋は調布駅徒歩1分の駅近マンションです

お図面はコチラです



コチラのお部屋は駅近にかかわらず、かなり静かな物件です

セキュリティーも大家さんが1階で駐車場を営んでまして、
1日中居ますので、ご両親さんが安心出来る物件です。

外観はコチラです



北口パルコから直ぐに入った所です
女性の入居者様が断然多いので、夜遅くなっても安心ですよ

気になるお家賃ですが、只今2階のみの募集で、69000円です

お風呂トイレ別の超駅近物件なので、
見て頂きたいと思います。

もうそろそろピークに入ってきますので、
お早い行動をお取り下さいませ

ご来店お待ちしております。

レントハウス調布店 担当 古屋 立











忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析