忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もレントハウス調布店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

皆さんこんにちは!毎度おなじみブログ担当の神田です!
2月最終日となる本日は土曜日ということで、多くのお客様が当店へご来店なさっていました!
どうもありがとうございました!
明日も日曜日という事で、スタッフ一同気合を入れて頑張っていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます!

さて、早速物件の方ご紹介させて頂きます!
今回は1Rのお部屋をご紹介致します!

<物件情報>

所在地 東京都 調布市 布田3丁目
最寄駅 京王線 調布駅 徒歩
賃料   67000円
共益費  3000
敷金   1ヶ月

礼金   1ヶ月
完成日 1997年6


<外観



築18年ですが、まだまだ築浅バリの綺麗な外観ですよ!
周辺がとっても閑静で、住みやすさ抜群です!
また調布駅徒歩5分で利便性に優れ、電気通信大学へも自転車ですぐ行けちゃうので、学生さんにオススメです!

<玄関>



1人暮らしには嬉しい広々とした玄関です!
靴箱の収納力も抜群で、プライベートでお出掛けなさる時など、いろんな靴をしまっておけて便利ですね!
玄関に入ってすぐ室内洗濯機置き場があります!


<キッチン、トイレ、バスルーム>



1口の備え付けのガスコンロで、コンパクトサイズのキッチンですね!
キッチンの横には冷蔵庫や電子レンジ等を置けるスペースがちゃんとあります!



1人暮らしには嬉しいバス・トイレ別となってます!
1Rでバス・トイレ別のタイプはなかなかありませんので、すごく珍しい物件ですよ!

<お部屋・バルコニー>



1Rということでキッチンとお部屋の間に仕切りがないので、1Kのお部屋と比べると広く感じると思います!
今回ご紹介するお部屋は2階の角部屋になりますので、2面採光でとっても明るく、小物等が置けるスペースまでついています!
エアコンはSHARPのイオン発生対応のものとなっています!
お洗濯物も干せるコンパクトバルコニーもついてます!


こちらの物件が気になった方は、是非一度見に行かれてみてはいかがでしょうか!?

<最寄駅、周辺>

 ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線調布駅です。

 

調布駅は新宿からの特急停車駅2駅目です。新宿まで15分と、通勤通学共にとても便利です。

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

 

北口には、ショッピングモール「パルコ」をはじめ、24時間のスーパーSEIYUもございます。

飲食店なども数多く立ち並び、調布市民でも知らないお店がたくさんある程です。

駅前には、金融機関も充実しており、ドラックストアーも目の前に有ります。

 

南口には駅前に大きな公園があり、多くの人たちの憩いの場所となっております。

調布市役所は南口から徒歩5分の所にあります。

 

南口には東急ストアーがございます。お総菜の品揃えの多さには驚きます。

食品だけではなく、日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

 

居酒屋などもたくさんあり、週末の夕方は多くの人で賑わいます。

 

調布駅を北に5分ほど行くと国立電気通信大学があります。

近隣には地方から来られた学生さんたちがたくさん生活しております。

 

また調布駅は、北口にも南口にもバスのロータリーがあります。

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので、旅行や出張も楽々です♪

各方面への路線バスも運行しております。

北口からは中央線の三鷹・吉祥寺・武蔵境・小金井行きのバスや、深大寺行きのバスなどがあります。深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます。

南口からは狛江・世田谷・渋谷行きのバスが出ております。

 

NHK連続ドラマ「ゲゲゲの女房」の舞台になっております。

調布駅の北口に出てしばらく進むと、ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街「鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります。

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります。


最後にもう一度物件情報のおさらいです!

<物件情報>

所在地 東京都 調布市 布田3丁目
最寄駅 京王線 調布駅 徒歩
賃料   67000円
共益費  3000
敷金   1ヶ月

礼金   1ヶ月
完成日 1997年6


こちらの物件が気になった方は是非こちらまでご連絡下さい!!

レントハウス 調布店
TEL  042-490-5533
FAX  042-490-5522

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

  
PR
本日もレントハウス調布店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

今日はとても暑い一日に成りましたね、明日からいよいよゴールデンウィークですね、ご旅行や里帰りなどで遠出される方もいらっしゃると思いますが、道中お気をつけて。

さて、今回ご紹介するお部屋は、ペット、楽器が相談できるオシャレなお部屋です。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 八雲台1丁目
最寄駅 京王線 国領駅 徒歩4分
家賃  75000円
共益費   込
敷金   1ヶ月
礼金   1ヶ月
完成日 2009年7月



<間取り>




<外観>



オシャレな外観に目を奪われてしまう程のデザインで、ウッド調とコンクリートの肌感が見事にマッチしたデザイナーズマンションです。公園や住宅に囲まれた静かな場所に有りながら、駅から近くほぼ一直線で行けるのでお買い物などもとても便利なお部屋です。
ワンちゃんのお散歩をされるのも、公園や住宅街が続いた道を歩いて頂けるのでとても安全ですし、小道も沢山ありますので、その日の気分でお散歩コースを決められるので、お散歩が楽しくなると思います。

<玄関>

 

玄関にはモニター付きのインターホンが付いてますので、急な来客でも誰が来たか一目瞭然で分かるので安心ですね。
また、段差が少ないタイプなので、小型のペットちゃんでも楽々移動して頂けますよ。



玄関部分にはシューズボックスが付いていますので、靴を全て収納して頂ければ、大切な靴をペットにズタボロにされる心配も少ないと思います。シューズボックスの上の部分にペットちゃんのお散歩用リードを置いて頂くと、お散歩の時楽かもしれませんね。

<キッチン>



キッチンは火を使わないIHヒーターですので、猫ちゃんが登ってきても引火の心配が無いので安全ですよ、お掃除も拭くだけで良いので楽ちんですし、まな板などを上において調理したりも出来るので便利ですよね。温度も一定に保てるので、火加減が難しいお菓子作りなんかも簡単にできちゃうと思いますよ。冷蔵庫を置いて頂けるスペースも有りますので、広くスペースを使って頂けます。

<トイレ>



トイレはワンルームタイプのお部屋には珍しいウォシュレットが初めから付いているんですよ、なんだかゴージャスな気分になりませんか?ご自分で付けるとなるとお値段もそれなりにしますので、初期費用の節約に成りますよね。便座の温度調整もして頂けるのでゆっくりくつろいで頂けると思います。トイレで作詞や作曲をしたらとんでもない名曲が出来るかも知れませんね。


<バスルーム>



お風呂とトイレが別に成っているので洗い場にもゆとりが有りますので、ペットちゃんとの入浴も可能だと思います。音楽活動をやられる方は練習後にお風呂で気分をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか、浴槽も広いのでゆっくり足を延ばしてくつろいで頂きたいと思います。そしてこのお部屋には浴室暖房、乾燥機が付いているので寒い冬にはもちろん、梅雨のジメジメ退治や部屋干しもして頂けるので、夕方にお洗濯して頂く事も出来ちゃいますよ。

<洗面台>



洗面台は独立型ですので、朝の準備などはこちらで出来ますよ、鏡の部分が全て収納部分に成ってますので、細かい歯ブラシやコンタクト、お化粧品などをこちらにまとめて置いて頂く事が出来ます。

<お部屋>



お部屋は重厚なコンクリートに成ってますので防音性は抜群ですので、楽器をやられる方も、ペットちゃんとの生活をお考えの方にはオススメです。床や壁もコンクリート、もしくはタイル張りに成っていますので傷が入ることも少ないので、ペットを飼われている方も安心ですね。床がフラットですのでお掃除も簡単に終わっちゃいそうですね。天井も高いので開放的で圧迫感を感じる事なく生活して頂けると思います。



収納部分もしっかり有りますので、お荷物が多い方でもスッキリお部屋を使って頂けると思います上下段共にハンガーポールが付いていますのでシワにしたくないお洋服や、音楽ライブをやられる方は、私服と衣装を分けて使って頂く事も出来ますよ。



こちらの下の部分には箱等を置いて頂いて収納として使って頂いたり、ペットちゃんのお部屋としても使って頂けそうですね。
上の部分には楽譜を置ける本棚やギターやベースをズラリと並べて頂いても迫力満点ですよね、テーブル代わりに使って頂いても良いですし、テレビやオーディオ機器などを置いた頂いたり、使い方はお好みに合わせて使って頂ければと思います。

<バルコニー>


 

バルコニーも広めですのでお布団やマットレスを干して頂く事も出来ます、日差しも入ってきますのでお洗濯物を溜め込んじゃった時もたくさん干して頂けますよ。窓を開けて頂きますと風も良く入ってきますので、換気をする際も使って頂けます。


<駅情報>


 ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線国領駅です。

 

奈良時代から平安時代にかけて駅所在地付近が朝廷の直轄地であったことから、地」という意味を込めて、「国領」と名付けられました。

 

仮設駅舎(2008年5月15日撮影)

 

駅の南北とも駅地下工事の再開発によって変貌し大変賑やかです。

 

北口には24時間のスーパーSEIYU-国領店があります。

品揃いも豊富で、価格も大変リーズナブルです♪

 

調布郵便局・郵貯銀行も北口に有ります。

警視庁調布警察署もありますので、治安もバッチリです。

 

また、レンタルビデオショップTUTAYA・本屋BOOKOFFなど嬉しいお店が盛りだくさん。

運動不足で困っています!と言う方にも嬉しい駅前スポーツクラブ「ティップネス」があります♪

 

南口にはロータリーにココスクエアというビルがあります。

こちらにもスーパーマルエツがあります。

 

少し足をのばすと、大型駐車場完備のイトーヨーカドー国領店があります。

国領駅ではお買い物に困る事はございません。

 

また南口駅前には大型ドラックストアー「クリエイトSD」があります。

日用品やお薬などがお買い得価格で買えます。

 

ユニディという大型のホームセンターもあります♪

 

また、駅周辺には居酒屋などもありますので、「帰りに一杯♪」という方にもオススメです。

飲食店なども充実しています。モスバーガーや行列のできるラーメン屋さん「熊王」など、

国領駅美味しいお店発見を楽しんで下さい♪

 

また、国領には慈恵医大や、看護大学もございます。

 

小田急線にも自転車やバスなどで行く事が出来ますので、京王線と小田急線の2線利用可能です。




それではもう一度お部屋情報のおさらいをさせて頂きます。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 八雲台1丁目
最寄駅 京王線 国領駅 徒歩4分
家賃  75000円
共益費   込
敷金   1ヶ月
礼金   1ヶ月
完成日 2009年7月



<間取り>




こちらの物件が気になった方はお気軽にお問合せ下さい。

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

本日もレントハウス調布店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

昨晩から今朝にかけては四月とは思えないくらい寒くなりましたね、日中も雲は有ったものの、雨も降らなかったのでお出かけされた方は心地よかったのではないでしょうか、皆様はいかが過ごされましたか?

さて、本日ご紹介するお部屋は駅近のワンルームタイプのお部屋です。

<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 菊野台1丁目
最寄駅 京王線 柴崎駅 徒歩3分
家賃  55000円
共益費 2000円
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月
完成日 1987年5月


<間取り>





<外観>



この辺りは住宅街になっております。駅が近い事と大通りに面している事もあり、女性の方もお帰りが遅くなってしまっても安心して帰宅して頂けると思います。ツートンカラーが遠くからでも目を引くほどオシャレでしたよ。

<玄関>



玄関スペースは石造り風で高級感がありますよね、段差が少ないので靴の脱ぎ履きが楽にして頂けると思います。

<キッチン>



キッチンには初めからIHヒーターが付いていますので、入居してすぐお料理して頂けますよ、火を使わないヒータータイプなので調理の際に火の元を気にする事無く調理して頂けるので安心ですね。IHヒーターはお掃除も楽ですよね、吹きこぼれてもサッと拭くだけで終わっちゃいます。また、シンクとIHの間に作業スペースが有るので、まな板を置いたままの調理が可能です。
シンク部分はお湯が使えるので、寒い冬の時期でも凍える思いをする事無く、洗い物などの作業をして頂けます。キッチンでお湯が使えるか使えないかは結構大きい差だと思いますよ。

<トイレ・バス・洗面台>

  

トイレとお風呂が一緒に成っているタイプですので、その分お部屋を広く使って頂けるんですよ。洗面台が付いていますので朝の準備などをそちらで済ませて頂けば、バススペースやトイレスペースを汚す事無くお掃除の手間も省けますので、便利ですよね。

<お部屋>



こちらのお部屋は楽器が相談出来ます。ピアノをおいて練習して頂けるんですよ。角部屋で、窓が二面有りますので光がとても入って来ますよ、昼間は電気を使わなくてもとても明るいので、照明を点けなくても楽譜が見やすくて練習がはかどるかもしれませんね。窓をどちらも明けて頂けば風が通るので、自然換気出来て新鮮な空気をお部屋に入れて頂けます、気分転換にいかがでしょうか。

収納もハンガーポール付きのクローゼットが有りますので、丈の長いコートやドレスを収納して頂いても、シワになりにくいと思います、他にも音楽をやられてる方は、大切なギターなどの楽器を収めて頂く事も出来るかもしれませんね。

お部屋はフルフラットなのでご自分のお好みに合わせてご利用いただけます。楽譜や本を補完する 棚やラック等を置いて頂いても安定感は抜群です、広さも十分ありますので、ベッドやソファー、テーブルを置いて頂いても狭く感じる事はないと思います。ワンルームの魅力は色々な物が自分の部屋に集結しているので、移動の手間が減って便利ですよね。練習終わりにそのままベッドインも可能に成りますよ。


 

そして!楽器をされる方には嬉しいお知らせです、建物は鉄筋コンクリートで建っており、どちらの窓も2重に成っているので防音効果が高く成っていますので、安心して楽器を楽しんで頂けると思います。

<バルコニー>
 

バルコニーはスペース広めなので、洗濯物をため込んじゃった時でも一気に干して頂く事が出来ますよ、お布団やマットレスなんかも天日で干してみてはいかがでしょうか?南向きですので日当たりは文句なしです。


<駅情報>


ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線柴崎駅です。

 

駅所在地付近に「柴山」があったことから、「柴崎」と名づけられました。

南口(2009年6月15日撮影)

 

北口から甲州街道へ行くと、調布自動車学校や大型パソコンショップ「PCデポ」があります。

 

同じく北口を少し行くと、スポーツセンターがあります。ボーリング場があります。

 

バッティングセンターもありますのでスポーツ好きな方には嬉しいですね。

 

北側に少し歩けばコープ東京があります。

 

駅前には南北につながる昔ながらの商店街があり、大変充実しております。

 

南口には新しいローソンストア100が完成しました。

 

春には野川沿いの桜が大変美しく咲きますのでお散歩も楽しみです。

 

隣のつつじヶ丘で急行に連絡乗り換えが出来ますので、通勤や通学も楽々です♪

 

 



もう一度お部屋のおさらいです。


<物件詳細>
所在地 東京都 調布市 菊野台1丁目
最寄駅 京王線 柴崎駅 徒歩3分
家賃  55000円
共益費 2000円
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月
完成日 1987年5月



<間取り>




こちらの物件が気になった方はお気軽にお問合せ下さい。


☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同、心よりお待ちしております

本日もレントハウス調布店のHPをご覧いただき誠に有り難うございます!

 

さて、今日の一押し物件のご紹介です(^^)/

 


<物件情報>

 所在地 東京都調布市布田二丁目
 最寄駅 京王線 布田駅 徒歩 二分
       
            調布駅 徒歩 六分
           

 
 
 賃料   62000円
 共益費 3000円
 敷金  一ヶ月
 礼金  一ヶ月
 完成日 1990年
 

<間取り>


<外観>



旧甲州街道沿いに建てられておりますので車通り人通りがありますし、
街灯もたくさんありますので帰りが遅い方でも安心ですね!

<玄関>


玄関を開けると日当たりがいのでお部屋がとても明るく感じました!
靴収納も棚付きで調節可能ですので、ブーツなどをお持ちの方は便利です!


<キッチン>



こちらのキッチンは二口のシステムキッチンになります!
出窓が付いていますので換気機能にとても優れていますので
お部屋に調理中の匂いがこもることもありません!

<トイレ、お風呂、洗面所>


ユニットバスになっています!
水回りがコンパクトになっているぶん、お部屋の広さが取れますし、
家賃もこの価格を実現出来ています!


<お部屋>

 
写真をご覧になって頂ければおわかりのように通常1Kの間取りでこの規模の収納はありません!

是非この収納を使ってお部屋をスッキリと、また広々過ごしてください!

 

<最寄駅、周辺>
   
   

 ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線布田駅です。

 

布田の名前の由来は、古来より、駅所在地付近は「布」の生産が盛んな土地であったことから、「布の田んぼ」という意味を込め、「布田」と名づけられました。

 

 

布田駅は現在工事中ですが、2年後には地上から地下へと大幅に改良されます。

そのため、駅周辺も徐々にお店などが増える事と思います。

 

現在は隣の調布駅まで600m・国領駅まで700mという近さのため、少し歩けばお店なども充実しております。

また、急な買い出しや、一人暮らしにはありがたい24時間のコンビニエンスストアー「ローソン」があります。

 

多摩川総合病院も布田駅徒歩5分の場所に有ります。内科(消化器・糖尿病・代謝疾患・内科全般) 循環器科 整形外科などがあります。

 

99ショップローソンもありますので、お野菜などが99円!安く買えるのは嬉しいですね。

 

また、多摩川花火大会の際にはこちらの布田駅から多摩川まで歩いて行くと、

第2会場で行われる尺玉100連発が目の前で見られます♪今年は7/24(土)開催です。


 



最後に物件のおさらいをさせて頂きます!


<物件情報>

 所在地 東京都調布市布田二丁目
 最寄駅 京王線 布田駅 徒歩 二分
       
            調布駅 徒歩 六分
           

 
 
 賃料   62000円
 共益費 3000円
 敷金  一ヶ月
 礼金  一ヶ月
 完成日 1990年
 

<間取り>



 
 
   
   レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

  

   
    

  
 

皆様こんばんちには

レントハウス調布店に

サイキックしていただき

有難う御座います

今日も太陽が出ていた分

日差しのあたる場所では

暖かく感じましたね

駐車場に

とめておいた車に戻ったら

車の中がもわ~んとしてました

冬でもこれくらい暖かくなる

太陽の力ってすごいですね

やっぱり

寒いの苦手です

皆様は

派ですか?

それとも

派ですか?

どっちもどっちで

良い所があるのに

決めきれない

私の

本日の一押しの物件の ご紹介です

<物件詳細>
所在地 調布市東つつじヶ丘3丁目

最寄駅 京王線駅徒歩2分
賃料 60,000円
共益費 nothing
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日2010年



<外観>

築2年

つつじヶ丘の駅近

この金額

さらにリゾート気分

このキーワード

疑問ですよね

その含みを持たして

まずは外観からです

 

外観はまさかのピンク色です

この色を使った建物

私調布に来てから

初めて見ました

皆様もそんなに見る機会は

ないですよね

オートロックも付いていますので

安心設計になっています

駐輪場は2枚目の写真の

左下の部分にあります

この物件なんですが

桐朋大学の学生さんが

多数入居されています

なぜなら

楽器OKだからです

楽器OKの物件

珍しいですよね



楽器OKの物件を

公開するたびに

そこのネタが

減って行っています

自分で自分の首を

絞めちゃってます

ちなみに使える楽器は

音量調整をすることが出来る楽器

たとえばアンプを使用したものなどが

そうなります

エレキギターとかですね

他にも楽器は使えるそうです

大家様曰く

「グランドピアノは無理」

だそうです

入れられないから

とのことです

大体夕方まで楽器は

OKです

音量調整とか

ヘッドフォンが使えれば

OKです

ヴァイオリンなども

大丈夫だそうです

是非ご確認してください

<玄関>

  

玄関を入ると

を基調とした内装になっています

外が派手にしてある分

中をシンプルにしたそうです

シューズボックス

横幅が4足分あるので

靴の収納には

困らないと思います

<キッチン>

 

キッチンはシステムキッチンの

ミニVer.になっていますので

これから料理を勉強したい人にとっては

手際の良さが良くなりそうですね

もう料理なんてへっちゃらという方でも

スペースがコンパクトになっているので

いらんものは

いらん

という方におススメです

これは

誰にでも言える事ですが

料理はコンビニとかの

もう出来上がっちゃってる物より

手作りの方がおいしいです

IHクッキングヒーターなので

お湯の温めすぎになることも

ありませんので

安全に

ご使用できますね

<トイレ・お風呂>

 

トイレなのですが

ウォシュレット

付いてます

便器は最新式の物になっていて

汚れが付きにくいものに

なっています

たとえばなのですが

私の実家の便器は

結構な確率で汚くなるのですが

今の私の家の便器は

水を流すだけで

綺麗になってしまいます

たとえば

ブルー○ットを使えば

1ヶ月近く掃除しなくても平気だと

思います



洗濯機置き場は

トイレの横にありますので

目の前にあるような

物件とは違って

圧迫感がありません

 

お風呂は都市ガスを使った

給湯機が付いていますので

お値段がいつも変わらずに安心して

使えますね

浴室乾燥機も付いています

乾燥

冷房

暖房

換気

と4機能使えますので

お風呂で寒い思いをしたり

不快な状態には

ならなくて

いいですね

<洋室6帖>

 

言い忘れてましたが

このお部屋

南向きです

やっぱり明るいですね

これが東向きだと

暗くなると思います

明るいお部屋に

やっぱり住みたいですよね

<南国リゾート風?>

なぜかと言うと

屋上に

ゴルフ練習場

壁打ちテニスができる

スペースがあります

今回は

ゴルフ関係を

ご紹介します

クラブとボールは

 

無料で貸出

もちろん

打ちっ放しをする際も

無料です

 

打ちっ放しとパターが出来るので

ゴルフ初心者に

おススメです

ちなみに

クラブは

女性用

男性用

両方が

用意してあります

では

もう一度物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市東つつじヶ丘3丁目

最寄駅 京王線駅徒歩2分
賃料 60,000円
共益費 nothing
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日2010年



ご紹介させて頂きました物件の

最寄り駅は

京王線駅です。

北口は

京王線と平行する

Route 20. 甲州街道にほど近く

駅前はロータリーになっております

深大寺・神代植物公園方面に

向かうバスが発着しております
 
線路と甲州街道に挟まれたエリアには

マンションが立ち並び

その下層階を中心として

食料品スーパーのほか

ファストフード店

書店

GEO等の店舗が

存在します

スーパーは

「スーパーオオゼキ」



「ライフ」

があります

どちらも大型のスーパーですので

品揃え豊富です
 
西側に駅前から外れたあたりには

居酒屋などが集まる

富士見商店街があります
 
一帯は

一般につつじヶ丘商店会として捉えられ

リニューアルされた立体駐車場があります
 
甲州街道を越えた北側(三鷹市中原一丁目付近)には

昭和30年代に

京王帝都電鉄が高級住宅街として

開発・分譲した京王つつじヶ丘住宅

が広がっており

とても閑静な住宅地です
 
南口は

駅に面する形で

旧来からの農地(植木畑・果樹園)が広がっており

新宿駅からの距離を考えると

特異なほどにローカルな印象が

駅からは伺えますが

駅前にはバスロータリー

駐車場

駐輪場

整備され

駅に至る道路には

小規模なマンションが建設されるなど

次第に開発がなされています

が多いために

野生の鳥などもたくさん見られます♪
 
つつじヶ丘全体としては

他の業種に比べ美容院が多数出店しており

いわゆる「カリスマ美容院」もあります
 
また

北口には沖縄料理店が

3店舗もあります
 
「武者小路実篤記念館」が

つつじヶ丘駅と仙川駅の間の住宅地内にあります

☆当店までの道のりです☆
①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析