忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レントハウス調布店の

ブログをご覧いただき

有難うございます


本日の一押しの物件のご紹介です

<物件詳細>
所在地 調布市国領町1丁目

最寄駅 京王線徒歩5分
賃料 125,000円
共益費 9,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日1977年8月



本日は収納が桁違いにずば抜けている

物件になります


<外観>

 

こちらが本日ご紹介する建物になります

築年数は経っていますが

まだまだ綺麗で問題ありません

 

屋根付きの自転車置場は良いですね

自転車が錆びなくてす物は良いですね

ゴミ置き場も

建屋タイプになっていて

カラスとかに荒らされる心配がありません


<玄関>

 

北側のこちらの入り口を入って行くと

一番奥に入り口があります

 

集合ポストの横を通り抜けると

本日お部屋の入り口があります



入って頂くと玄関スペースが広くなっていますので

圧迫感を感じないためストレスが溜まることもありません

 

こちらのシューズボックスは物凄く大きいうえに

幅もあるので

収納し放題になっています

玄関扉横には一枚板の鏡があるので

出かける前に手軽に服装チェックも出来ます


<トイレ>

 

こちらのトイレはウォシュレットが付いています

これがあるだけでも

かなり嬉しいですよね

収納棚も付いています

トイレ用品の収納はこちらにいかがでしょうか

トイレのあちらこちらに物が散乱することもないですね


<脱衣所>



洗濯機置き場も中にありますので

洗濯機を外に置いた時のリスクを考えなくていいですね

 

独立洗面台も付いています

収納力のあるものになっていて

使い勝手は良いですね

水割り用の数の歌名も付いていていいですね


<お風呂>

 

こちがお風呂になります

スp-すもしっかり確保されていて

鏡も付いていてお風呂として合格点をあげられます

 

そして追い焚き機能も付いています

いつでも暖かいお風呂に入ることが出来ます

浴室乾燥機も付いています

これがあればいつでも洗濯物を

洗うことが出来ますね


<収納>

 

こちらは廊下の突き当たりにある

Walk In Closet (WIC)になります

これがあるのは良いですね

広さと高さがあるので

収納できる物の種類も広がりますね

廊下にも収納がぎっしり詰まっています

こちらはお内見した時に是非見て頂ければと思います


<LDK12帖>

 

こちらがキッチンになります

収納がしっかり設置されていることと

シンクが広く作られていることもいいのですが

3口コンロ付きのシステムキッチンになっていて

オーブンが付いていることも他の物件ではそうありません

 

12帖のリビングはテンションあがりませんか?

これだけ広いとなんでも物を置けますので

嬉しいですよね

 

そしてこんな収納も付いています

壁1面に収納が付いています

食器棚もついていてびっくりする方も

いらっしゃるのではないでしょうか


<和室6帖>

 

こちらの和室は6帖になっています

しっかり日も差しますので

安心です

こちらの和室にも収納が付いています

これだけあるとお荷物の少ない方には

多すぎるかもしれません


<洋室6.8帖>

 

こちらの洋室は6.8帖あります

収納も大きく作られていて

使い勝手も抜群にいいです


<バルコニー>

 

こちらがバルコニーになります

広々していていいですね

お布団もしっかり干せそうですね

洋服も一緒に干してもスペースが残るくらい広いので

使い方は入り路ありますね


いかがでしたでしょうか?

図面を見てもわかるくらい

収納が半端なくある物件になります

これだけあると物凄く使い勝手が良いと思います

内見はぜひお早目にして頂ければと思います


もう一度物件のおさらいです

<物件詳細>
所在地 調布市国領町1丁目

最寄駅 京王線徒歩5分
賃料 125,000円
共益費 9,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日1977年8月

 

最後に物件の最寄駅です

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅です

駅の南北とも

駅地下工事の再開発によって

変貌しつつあります。

北口には24時間のスーパーSEIYU国領店が

カカクヤスクで営業しています!

また

レンタルビデオショップTUTAYA

24時間営業なので

終電で帰ってくる方も安心ですね

調布郵便局・郵貯銀行

北口に有ります。

また

本屋BOOKOFFなど

嬉しいお店が盛りだくさん

趣味に困ることもなく

新しい発見を見つけることもできますね

南口には

スーパーマルエツがあります。

少し足をのばすと

大型駐車場完備

イトーヨーカドー国領店があります

国領駅で

お買い物に困る事は

う~んないでしょう(プリティ長嶋)

また南口駅前には

大型ドラックストアー

クリエイトSD

があります

日用品や

お薬などが

お買い得価格で買えます

ユニディという

大型ホームセンターもあります♪

これだけ

お店が密集していると

お買い物には非常に便利ですね!

運動不足で困っています!

と言う方にも嬉しい

駅前スポーツクラブ「ティップネス」があります♪

多摩川まで出れば

サイクリングコースを使って

ランニングなどもどうでしょうか(

これで運動不足は解消できますね


飲食店なども充実しています

モスバーガー

行列のできるラーメン屋さん「熊王」など

お休みの日に国領駅

美味しいお店発見をしてみてはいかがでしょうか♪

また

国領には

慈恵医大

看護大学もございます

救命部もありますので

急な病気

小児科もあるので

お子様でも

安心ですね

またこの地域は病院が多いです

京王線の北側には

杏林医大もあります

安心なんてレベルを

通り越して

鉄壁かもしれません

小田急線にも

自転車やバスなどで

行く事が出来ますので

京王線

小田急線の2線利用可能です

警視庁調布警察署もありますので

治安もバッチリです

女性の方でも

安心して暮らせるような立地にあります



ご清聴ありがとうございました



☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

PR
レントハウス調布店の

ブログをご覧頂き

有難う御座います

今日は夏のような暑さの1日でしたね

こんな中

外周り中心で汗だくになっている

私の

本日の

一押し物件のご紹介です

I need somemore

But I don't need anymore

<物件詳細>
所在地 調布市国領町7丁目

最寄駅 京王線徒歩19分
賃料 95,000円
共益費 3,000
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 2008年3月



駅まで

徒歩11分です

小田急線狛江駅にも

徒歩17分で行くことが出来ますが

近くのバス停を

使えば

調布

つつじヶ丘

渋谷

成城学園前

二子玉川




各駅まで

バスで

行けます

このバラエティーは

素晴らしいの一言

に尽きます


<外観>

 

こちらが本日ご紹介する物件になります

築5年経過していないので

比較的新しい物件になります


 

特筆すべきは駐輪場に

オートバイ専用の

駐輪場があることです


今お持ちの方も

これからお持ちになる予定の方にも

おすすめです


<玄関>

 

こちらの入り口を入れば

本日のお部屋となります

 

これだけ入る

シューズボックス

あまりないですよね

大体は

この半分くらいの大きさのものが

多いですね


<LDK11帖>

 

しっかりとシステムキッチンも付いていますので

お料理好きの方にも

お勧めです


 

やっぱり11帖って広いですよね

これだけあれば

何を置くか迷って

ワクワクしますね


<脱衣所>

 

洗濯機置き場も付いていますので

洗濯機の寿命も長くなりますね

独立洗面台もついておりますので

洗濯用品

日用品

等など

いろいろなものが置けますね。


<お風呂>

 

純白のお風呂は

良いですね


お風呂の中に入るだけで

物凄く癒されそうですよね

 

シャンプードレッサーも

付いております

わざわざ

新しいものを

ホームセンターに買いに行く必要が

無いのは良いですね


<トイレ>

 

トイレも新しいものに変わっております

これなら女性の方も

安心ですね

収納も付いておりますので

これでトイレの中に

トイレットペーパーの

タワーを見ることもなくなります


<洋室6.5帖>



こちらはフローリングのお部屋になります

隣のリビングと合わせると

17.5帖になります

スライドドアを開けて

解放感抜群にするか

閉めてしっかり居住空間を作るのも

良しですね


<ウォークインクローゼット>

 

これってなかなか

無いですよね

広いし

高さもあるし

収納できる量が多くていいですね


<ベランダ>

 

最上階で

眺望もいいので

これだけいいと

お洗濯物も

バッチリ乾きそうですね


長々と有難うございました

もう一度物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市国領町7丁目

最寄駅 京王線徒歩19分
賃料 95,000円
共益費 3,000
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 2008年3月



最後に物件の最寄駅です

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅です

駅の南北とも

駅地下工事の再開発によって

変貌しつつあります。

北口には24時間のスーパーSEIYU国領店が

カカクヤスクで営業しています!

また

レンタルビデオショップTUTAYA

24時間営業なので

終電で帰ってくる方も安心ですね

調布郵便局・郵貯銀行

北口に有ります。

また

本屋BOOKOFFなど

嬉しいお店が盛りだくさん

趣味に困ることもなく

新しい発見を見つけることもできますね

南口には

スーパーマルエツがあります。

少し足をのばすと

大型駐車場完備

イトーヨーカドー国領店があります

国領駅で

お買い物に困る事は

う~んないでしょう(プリティ長嶋)

また南口駅前には

大型ドラックストアー

クリエイトSD

があります

日用品や

お薬などが

お買い得価格で買えます

ユニディという

大型ホームセンターもあります♪

これだけ

お店が密集していると

お買い物には非常に便利ですね!

運動不足で困っています!

と言う方にも嬉しい

駅前スポーツクラブ「ティップネス」があります♪

多摩川まで出れば

サイクリングコースを使って

ランニングなどもどうでしょうか(

これで運動不足は解消できますね


飲食店なども充実しています

モスバーガー

行列のできるラーメン屋さん「熊王」など

お休みの日に国領駅

美味しいお店発見をしてみてはいかがでしょうか♪

また

国領には

慈恵医大

看護大学もございます

救命部もありますので

急な病気

小児科もあるので

お子様でも

安心ですね

またこの地域は病院が多いです

京王線の北側には

杏林医大もあります

安心なんてレベルを

通り越して

鉄壁かもしれません

小田急線にも

自転車やバスなどで

行く事が出来ますので

京王線

小田急線の2線利用可能です

警視庁調布警察署もありますので

治安もバッチリです

女性の方でも

安心して暮らせるような立地にあります



ご清聴ありがとうございました




☆当店までの道のりです☆
①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

本日もレントハウス調布店のHPをご覧いただき誠に有り難うございます!

 

さて、今日の一押し物件のご紹介です(^^)/


<物件情報>

 所在地  東京都調布市菊野台二丁目
 最寄駅 京王線 柴崎 徒歩6分
 賃料   109000円
 共益費  0円
 敷金 一ヶ月
 礼金 一ヶ月
 完成日 2013年 9月
 


 
<外観>



重量鉄骨造となっておりまして、耐震性や遮音性に優れています!
品川通り沿いに位置していますので車通りや人通りがありますので帰りが遅い方は安心ですね!

<玄関>



玄関床がタイルになっており、お洒落に感じました!
靴収納も棚付きで調節が可能ですのでブーツなどをお持ちの方は便利ですね!

<キッチン>

 
こちらのカウンターキッチンは三口の火口でグリルも付いています!
火力や料理のバリエーション等でとても優れています!

上下に収納もありますので調理器具を沢山お持ちの方は重宝できますね!


<トイレ、お風呂、洗面所>



<お部屋>

<最寄駅、周辺>
  
  

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線柴崎駅です。

 

駅所在地付近に「柴山」があったことから、「柴崎」と名づけられました。

 

北口から甲州街道へ行くと、調布自動車学校や大型パソコンショップ「PCデポ」があります。

 

同じく北口を少し行くと、スポーツセンターがあります。ボーリング場があります。

 

バッティングセンターもありますのでスポーツ好きな方には嬉しいですね。

 

北側に少し歩けばコープ東京があります。

 

駅前には南北につながる昔ながらの商店街があり、大変充実しております。

 

南口には新しいローソンストア100が完成しました。

 

春には野川沿いの桜が大変美しく咲きますのでお散歩も楽しみです。

 

隣のつつじヶ丘で急行に連絡乗り換えが出来ますので、通勤や通学も楽々です♪

 

 


  
  
  
    
    レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

  

 

本日もレントハウス調布店のHPをご覧いただき誠に有り難うございます!

 

 

 

さて、今日の一押し物件のご紹介です(^^)/


<物件情報>

 所在地  東京都調布市八雲台一丁目 305号室
 最寄駅  京王線 布田駅 徒歩8分
 賃料   115000円
 共益費  7000円
 敷金    一ヶ月
 礼金    一ヶ月
 完成日  2007年 3月
 

<間取り>


縦長の間取りのお部屋は特に風通りが良いと言われていますので
夏でも涼しい生活がおくれます!




<外観>


2007年造でまだまだ築浅です!
鉄筋コンクリート造で耐震性、遮音性にとても優れています!

エントランスはカメラ付きのオートロックですので安心出来ますね!
この物件甲州街道(20号線)の大通り沿いに建てられていますので
ご帰宅が遅い時間でも車通りがありますし、街灯が立ってますので
暗い道がありません!
なのでご帰宅が遅い方、特に女性の方は嬉しいですね!


 

<玄関>


靴収納は調節が可能な棚付きです!
なのでブーツなどをお持ちの方は収納出来る事によって
スッキリと玄関を使うことが出来ますね!


<キッチン>



三口のグリル付きシステムキッチになっています!
お魚を使った料理や火力、料理のバリエーション等でとても使い勝手がいいキッチンに
なっています!

カウンター式になっていますのでご家族、パートナー様との
コミュニケーションの場にもなりますので今まで以上に調理が楽しくなりそうですね!



<トイレ、お風呂、洗面所>

  
独立洗面台は小さな棚が付いていますので朝の身支度に必須な小物を
置けたりととても便利です!

トイレはウォシュレット付きです!
新しく取り付けるには大体4万円ぐらいかかるのでお得ではないですか?
きちんと掃除や除菌はされますので安心してお使いください!


お風呂には浴室換気乾燥機が付いていますので梅雨の洗濯で困っていた皆様!
これで解決しますね!





<お部屋>
 
お部屋は全面フローリングになっていますので家具の配置等で
色々なパターンを楽しめると思います!

11帖と広々としていますので、ダイニングテーブル、ソファー等の
大型の家具を置いても窮屈に感じません!

エアコンも備え付いていますので快適な生活が出来る事間違いなしです!







  
 
収納は棚付きですしパイプハンガーも付いていますので
お荷物を多くお持ちの方でもお部屋をスッキリ使うことが出来ます!

寝室としての広さは十分にありますので例えばベッドなどを置いても
スペースの余裕はまだまだあります!

  


<最寄駅、周辺>
  
  

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線布田駅です。

 

布田の名前の由来は、古来より、駅所在地付近は「布」の生産が盛んな土地であったことから、「布の田んぼ」という意味を込め、「布田」と名づけられました。

 

 

布田駅は現在工事中ですが、2年後には地上から地下へと大幅に改良されます。

そのため、駅周辺も徐々にお店などが増える事と思います。

 

現在は隣の調布駅まで600m・国領駅まで700mという近さのため、少し歩けばお店なども充実しております。

また、急な買い出しや、一人暮らしにはありがたい24時間のコンビニエンスストアー「ローソン」があります。

 

多摩川総合病院も布田駅徒歩5分の場所に有ります。内科(消化器・糖尿病・代謝疾患・内科全般) 循環器科 整形外科などがあります。

 

99ショップローソンもありますので、お野菜などが99円!安く買えるのは嬉しいですね。

 

また、多摩川花火大会の際にはこちらの布田駅から多摩川まで歩いて行くと、

第2会場で行われる尺玉100連発が目の前で見られます♪今年は8/24(土)開催です。


  
  
  
 最後に物件のおさらいです!
  



<物件情報>

 所在地  東京都調布市八雲台一丁目 305号室
 最寄駅  京王線 布田駅 徒歩8分
 賃料   115000円
 共益費  7000円
 敷金    一ヶ月
 礼金    一ヶ月
 完成日  2007年 3月
 

<間取り>


  
  こちらの物件が気になった方は是非こちらまでご連絡下さい!!

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

  
  
  
 





本日もレントハウス調布店の
HPをご覧いただき誠に有り難うございます!

 

 今日は調布の花火大会でしたね!
お店からバンバンと聞こえるたびに行きたくなってしまいました(T_T)

途中から雨が降って来ましたが皆様大丈夫でしたか(><)?
体調には十分に気を付けて残り少ない夏を楽しんでくださいね!

 

さて、今日の一押し物件のご紹介です(^^)/


<物件情報>

 所在地 東京都調布市飛田給一丁目
 最寄駅 京王線 飛田給駅 徒歩2分
 賃料  110000円
 共益費 5000円
 敷金 一ヶ月
 礼金 一ヶ月
 完成日 新築
 

<間取り>
 外観
こちらの物件の何といっても46㎡の広さです!
収納も間取りを見て頂ければと思うのですがたっぷりあります!

なのでお部屋を広々と使いたい方必見です!






 
<外観>


やはり新築に勝るものはないです!!!
駅からなんと二分なので人通りもありますし、帰り道に街灯がたってますので
安心です!


9月下旬から入居開始なので早い者勝ちですよ!





<玄関>

 
玄関を開けてみると建物が南向きになっていますので
お部屋が明るい印象を受けました!

靴収納は棚付きになっていますのでブーツなどをお持ちの方は
嬉しいですね!




<キッチン>


こちらのキッチンは出窓が付いていますのでほんとに明るかったです!
なので夕方ぐらいまでは照明いらずで調理出来ますので電気代の節約にもなります!


そして三口のグリル付きシステムキッチンになっています!
お魚さんの料理や火力や料理のバリエーション等で重宝できますね!

収納も上下にありますので、調理器具を沢山お持ちの方にもスッキリと
使うことが出来ますね!





<トイレ、お風呂、洗面所>


お風呂は追炊き機能が付いていますので帰りのお時間が合わない
パートナーさんでもすぐに温かいお風呂に入ることが出来ます!
お湯を張り替える必要がないので電気代の節約にもなりますよ!!!

室内置き洗濯機がお風呂の近くに設置してありますので
お風呂のお湯をそのまま洗濯水に使用すればこれも電気代の節約になります!



バストイレ別、独立洗面台、脱衣所といった設備にもとても優れています!



<お部屋>












<最寄駅、周辺>
   
   

 ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は、京王線飛田給駅です。

 

駅所在地にちなむ。荘園制度が盛んであった頃、この地は「飛田某(とびたなにがし)」という荘園領主から給された「田地」であったという地名から、「飛田給」と名付けられました。

 

 

駅の別名は「味の素スタジアム前」です。

平成13年に駅舎がグットデザイン賞を受賞したお洒落な駅です♪

 

北口は小さなロータリーになっており、路線バス停留所があります。

 

味の素スタジアム・東京外語大学・警察大学校警視庁警察学校・東京都立府中特別支援学校・東京都立府中朝日特別支援学校・榊原記念病院・調布飛田給郵便局が、駅の北側にあります。

 

隣の駅である西調布駅との駅間距離は700mしかありませんので歩いて行く事もできます。

 

飛田給駅前北側にはコンビニエンスストアーや99ショップ・マクドナルド・牛丼のすき屋・居酒屋などがあります。

 

 

南側は昔ながらの小さな商店が立ち並んでおります。

生活には欠かせないお店は揃っています。

 

学校が多い事もあり、若い人たちの姿がよく見られます。

また、治安も良く、静かな住環境です♪

 


 
 
 
 
 
   最後に物件のおさらいをさせて頂きます!
 
 
 
<物件情報>

 所在地 東京都調布市飛田給一丁目
 最寄駅 京王線 飛田給駅 徒歩2分
 賃料  110000円
 共益費 5000円
 敷金 一ヶ月
 礼金 一ヶ月
 完成日 新築
 

<間取り>
 外観

 
 
 
 
  こちらの物件が気になった方は是非こちらまでご連絡下さい!!

レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。

  



  
  
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析