忍者ブログ
調布の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは。
この度もレントハウス調布店のブログをご覧いただき、誠に有難う御座います

今日の雪に肩透かし感があった

私の

本日の一押しの物件のご紹介を致します。

<物件詳細>
所在地 調布市国領町3丁目
最寄駅 京王線徒歩
賃料 60,000円
共益費 3,000円
敷金 1ヶ月!
礼金 1ヶ月!
完成日2003年4月



なんとビックリ!!

お家賃は・・・

60,000円なんです!!


<外観>
 


建物外観にはシックなライトブラウンを採用しています!
またタイル張りの外観がより高級感を醸し出しています!


築年数が10年弱ですがとても綺麗です。

大家様のご趣味で
お風呂におもしろい機能が付いたものがあります。

そして、
パワーボード2重張りなので、
遮音性、断熱性に優れています。

<玄関>

 

玄関を入ると・・・
目の前には、 シューズボックス。
シューズボックスの上に物を置くことはもちろんですが、



玄関を開けると、
木目の綺麗な扉と輝くフローリングに目を奪われます。

外観に負けず内観も きれいな状態が 保たれております。

<トイレ・お風呂>

  
 

玄関を入って左側には、
お風呂とトイレです!
何とバストイレ別!

お風呂がファミリータイプの物で作られてて、
寒くなってきたこの季節には、
ゆっくりと湯船につかって冷えた体を暖めて下さい!

さらに、大家様の嬉しい気遣いがあります。

なんとシャワーヘッドが3WAYで使用できます。
マッサージシャワー、スプレーシャワーそしてミストシャワーが使用できます。

<キッチン>

 

玄関右側には、
キッチンがあります。

ガスコンロなので、火力が必要な料理にもってこいですね。

しっかりとした調理スペースも確保出来てますので慣れない自炊もはかどるかと思います★
コンロの周りには、シェードが付いていますので お掃除は大変楽になりますね。

足元に収納スペースがあります。
フライパンやお鍋等の 大きい調理道具も 収納にしまうことが出来ます。

金網のラックもございますので、
収納に困ることはなさそうですね。

料理好きの方にも、
おすすめになっております。

<洗濯機置き場>

 

そしてその隣には、
洗濯機置き場だけではございません。

その上に棚が設置されていて、
洗濯用品を収納する場所があり、
とても使いやすく設計されています。

<独立洗面台>

ただの独立洗面台ではありません。

 

どうでしょうか。 このお洒落な洗面台。
あなたならどう使いますか?

わくわくしてしまいますね。

<洋室6.5帖>

 

このお部屋、
実は角部屋です。
2面採光で非常に部屋が明るく感じます。

 

クローゼットです。
扉もおしゃれです☆

たっぷり入る上に、
パイプハンガーもちゃんと付いています。
コート等冬の洋服類もしわがつかないようにできますね。

<バルコニー>

 

1Fなので眺めが良いとは言えませんが、
眺めの悪さは、

住みやすさでカバーです!

<さらに・・・>

最寄りの国領駅まで徒歩3分です。 立地も最高ですね!!

遅刻しそうになってもダッシュで1分いけるかもしれません。

<物件詳細>
所在地 調布市国領町3丁目
最寄駅京王線徒歩3分
賃料 60,000円
共益費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日2003年4月

お家賃
60,000円です。


最後に物件の最寄駅です

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅です

駅の南北とも

駅地下工事の再開発によって

変貌しつつあります。

北口には24時間のスーパーSEIYU国領店が

カカクヤスクで営業しています!

また

レンタルビデオショップTUTAYA

24時間営業なので

終電で帰ってくる方も安心ですね

調布郵便局・郵貯銀行

北口に有ります。

また

本屋BOOKOFFなど

嬉しいお店が盛りだくさん

趣味に困ることもなく

新しい発見を見つけることもできますね

南口には

スーパーマルエツがあります。

少し足をのばすと

大型駐車場完備

イトーヨーカドー国領店があります

国領駅で

お買い物に困る事は

う~んないでしょう(プリティ長嶋)

また南口駅前には

大型ドラックストアー

クリエイトSD

があります

日用品や

お薬などが

お買い得価格で買えます

ユニディという

大型ホームセンターもあります♪

これだけ

お店が密集していると

お買い物には非常に便利ですね!

運動不足で困っています!

と言う方にも嬉しい

駅前スポーツクラブ「ティップネス」があります♪

多摩川まで出れば

サイクリングコースを使って

ランニングなどもどうでしょうか(

これで運動不足は解消できますね


飲食店なども充実しています

モスバーガー

行列のできるラーメン屋さん「熊王」など

お休みの日に国領駅

美味しいお店発見をしてみてはいかがでしょうか♪

また

国領には

慈恵医大

看護大学もございます

救命部もありますので

急な病気

小児科もあるので

お子様でも

安心ですね

またこの地域は病院が多いです

京王線の北側には

杏林医大もあります

安心なんてレベルを

通り越して

鉄壁かもしれません

小田急線にも

自転車やバスなどで

行く事が出来ますので

京王線

小田急線の2線利用可能です

警視庁調布警察署もありますので

治安もバッチリです

女性の方でも

安心して暮らせるような立地にあります



ご清聴ありがとうございました




☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

PR
皆様こんばんちには

レントハウス調布店の

ブログをご覧頂き

有難う御座います


本日は暖かかったですね

気象庁の発表によると

東京は

20.5℃まで

上昇したそうです

こんな気温

春ですよ



こんなに気温が

すると

確実に

体調を崩しそうな

私の

本日の

一押し物件のご紹介です


I need moisture air

But I don't need rainy days



<物件詳細>
所在地 調布市富士見町4丁目

最寄駅 京王線徒歩10分
賃料 58,000円
共益費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1999年1月



今日のお部屋は

お家賃

5.8万円なのに

7.6帖もあるお部屋です

このコストパフォーマンス

そうそうありません

それから

徒歩でかかる時間は

載せたのですが

自転車であれば

基督教大学まで

8分

電通大であれば

7分

で行くことが可能です

<外観>



こちらが今回ご紹介する物件です

築14年が過ぎましたが

まだまだ

綺麗な建物です


<玄関>

 

玄関です

一応単身者用との事なので

玄関スペースが狭いですが

シューズ棚もあります

これなら

玄関周りを

散らかすこともないですね


<キッチン>

 

こちらのキッチンは

コンロ設置可となっておりますので

皆様で

電気

ガス

お好きな方を

お選びいただいて

お持込いただく形になります


<洗濯機置き場>



キッチン右側には

洗濯機置き場があります

こちらに洗濯機を

置いて頂ければと思います

冷蔵庫は

キッチン左側に

置くスペースがありますので

そちらに置いて頂ければ

よろしいかと思います



<独立洗面台>



こちらの

洗面台は

1人で使うのであれば

ちょうどいいサイズだと思います

大きすぎず

小さすぎず



いったところでしょうか


<トイレ>



残念ながら

ウォシュレットは

付いていませんが

しっかり

清掃されているので

安心してご使用頂けると思います



大家様のご厚意で

こんなものまで

ついています

できれば棚をつけて

あげたかったんだけど

申し訳ないと

おっしゃってられました


<お風呂>



お風呂きれいです

いくらか使っているお風呂だと

やっぱり

汚れがつきものですが

こちらは

綺麗です

大家様

苦労されているそうです


<洋室7.62帖>

 

「広い」

第1声で普通に出てしまいました

本当に7.62帖かと思いました

見た目もう少しありそうな

感じがあります



クローゼットも付いていますので

しっかり荷物をしまえるのは

良いですね


<ベランダ>

 

正直言うと

少し狭いです

でも

目の前は

天文台通り

ですので


道幅が広く取られている道路ですので

日差しを遮れるものは

ほぼありませんので

陽当たりも抜群にいいです

ですので

しっかり

洗濯物も乾いてくれるはずです



本日のお部屋は

いかがでしたでしょうか


お部屋の広さが

かなりあるので


生活することに

あまり苦労しないと

思います



大学生でも

社会人でも

安心して

入居できると思います


ではもう一度

物件の詳細です


<物件詳細>
所在地 調布市富士見町4丁目

最寄駅 京王線徒歩10分
賃料 58,000円
共益費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1999年1月



最後に

最寄駅のご紹介をさせて頂きます

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅です

駅前には

西調布駅前商店街

調布上石原郵便局があります
 
改札から踏切を渡ると昔ながらの

西調布南口商店街があります

京王線連続立体交差事業からはずれた

当駅周辺では地元での

再開発推進(町づくり研究会)運動も起こっています

今後

駅前がどんなふうに姿を変えるか楽しみです

 
駅の南側には

大型駐車場完備のスーパー「キッチンコート」

コープ調布

99ショップ

ブックオフ

ドラックストアー

レンタルビデオショップ

ジョナサン

などなど

日常生活に欠かせないお店が充実しています
 
北側には中央線武蔵境までのバスが出ております
 
西端は中央自動車道と交差しており

調布インターチェンジも至近です

味の素スタジアムの最寄り駅は隣の飛田給駅ですが

味の素スタジアムでのイベントがある際には本駅を利用する人もいます
 
東京都の調布の国立天文台がある辺りには

大島

新島

神津島への

玄関口となる調布飛行場があり

午前中は可愛いプロペラ機が飛び立ちます

ジェット機はないので

騒音に関して

それほど気にすることもありません


最後になりますが



☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  


今年は花粉が非常に

多く飛ぶそうです

花粉症の方には

恐怖の季節が

間もなく

やってまいります


レントハウス調布店の

ブログをご覧頂き

有難う御座います

明日の朝

雪が降る予報が出ていますので

皆様お気を付け下さい

本日の

一押し物件のご紹介です

I need somemore

But I don't need anymore

<物件詳細>
所在地 調布市八雲台2丁目

最寄駅 京王線徒歩8分
賃料 59,000円
共益費 3,000
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1997年



駅まで

徒歩8分です

8分であれば

あっという間に

駅まで行けますね

電通大まで

歩いて

22分


自転車なら

10分程度で


行くことが出来ます


<外観>

 

これ本当に学生向け?

と思うくらいかなり大きい建物です

意外とオシャレで

友達が来てもかなり

羨ましいと思われるかもしれません

 

駐輪場

駐車場も付いていたりと

社会人の方も

多数住まわれている

物件です


<玄関>

 

この値段では

このレベルのエントランスがある

物件はそこまでありません


さらに

オートロックが付いていたりと

セキュリティ面でも

安心のものとなっております


 

こちらの入り口を入ると

本日ご紹介するお部屋となります

 

玄関入ってすぐに

右側にシューズボックス

当たり前ですが

左側に洗濯機置き場があったりと

奇妙なつくりですが

それもまた

格安の条件なのかもしれません

 

そしてキッチン左側に

収納棚が付いていて

物を置ける場所が

たくさんあります


電子レンジがすでに

備え付けられていたりと


かなり

嬉しい物件に

なっています


<トイレ・お風呂>

 

なんと

バストイレ別なんです

この価格帯では

珍しいお部屋です

さすがに独立洗面台は

付いておりませんが

幅広い方に

納得して頂ける

お部屋ではないでしょうか



<キッチン>

 

IHヒータータイプの

キッチンです

ガスを使わないので

安全に料理することは

もちろんですが

ガスの基本料金が

かからない分

お金を節約することが出来ます



さらに

電子レンジも

無料で付いていたりと

新生活をスタートする際に

お金をかけなくて

すむのもいいですね


<洋室6.3帖>

 

陽当たりいいですね

これなら

お部屋の雰囲気も明るくなりそうですね

この建物は

お部屋により

南向きか

東向きになります

ですので

ぜひご確認のご連絡

お待ちしております

 

お部屋に

箪笥がすでに

設置してありますので

これから衣装ケースを買いに行ったり

する必要がありません

女性の方でも

服を沢山持ち込めるのは良いですね


<ベランダ>

 

日当たりが良いうえに

結構広めに作られています

これなら

洗濯物でも

お布団でも

干すことが出来そうですね



これから

学生さんは

桜咲く季節になると思いますが

今までの苦労が

報われることを

お祈りしてます



もう一度

物件の詳細を

紹介させて頂きます

<物件詳細>
所在地 調布市八雲台2丁目

最寄駅 京王線徒歩8分
賃料 59,000円
共益費 3,000
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日 1997年



最後に物件の最寄駅です

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅です

駅の南北とも

駅地下工事の再開発によって

変貌しつつあります。

北口には24時間のスーパーSEIYU国領店が

カカクヤスクで営業しています!

また

レンタルビデオショップTUTAYA

24時間営業なので

終電で帰ってくる方も安心ですね

調布郵便局・郵貯銀行

北口に有ります。

また

本屋BOOKOFFなど

嬉しいお店が盛りだくさん

趣味に困ることもなく

新しい発見を見つけることもできますね

南口には

スーパーマルエツがあります。

少し足をのばすと

大型駐車場完備

イトーヨーカドー国領店があります

国領駅で

お買い物に困る事は

う~んないでしょう(プリティ長嶋)

また南口駅前には

大型ドラックストアー

クリエイトSD

があります

日用品や

お薬などが

お買い得価格で買えます

ユニディという

大型ホームセンターもあります♪

これだけ

お店が密集していると

お買い物には非常に便利ですね!

運動不足で困っています!

と言う方にも嬉しい

駅前スポーツクラブ「ティップネス」があります♪

多摩川まで出れば

サイクリングコースを使って

ランニングなどもどうでしょうか(

これで運動不足は解消できますね


飲食店なども充実しています

モスバーガー

行列のできるラーメン屋さん「熊王」など

お休みの日に国領駅

美味しいお店発見をしてみてはいかがでしょうか♪

また

国領には

慈恵医大

看護大学もございます

救命部もありますので

急な病気

小児科もあるので

お子様でも

安心ですね

またこの地域は病院が多いです

京王線の北側には

杏林医大もあります

安心なんてレベルを

通り越して

鉄壁かもしれません

小田急線にも

自転車やバスなどで

行く事が出来ますので

京王線

小田急線の2線利用可能です

警視庁調布警察署もありますので

治安もバッチリです

女性の方でも

安心して暮らせるような立地にあります



ご清聴ありがとうございました




☆当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

皆様こんばんは

レントハウス調布店をクリックしていただき

有難う御座います

今日の夜雪が降るそうです

昨日

肩透かしを食らった感がある

私の

本日の一押しの物件のご紹介を致します


<物件詳細>
所在地 調布市小島町3丁目
最寄駅 京王線徒歩
賃料 69,000円
共益費 4,000円
敷金 1ヶ月!
礼金 1ヶ月!
完成日2003年3月


<外観>
 

建物外観はグレーを基調にした外観になっています
シンプルな色使いで、スッキリしています

都会の雑踏に疲れてしまった方におススメです


築年数が10年弱ですがとても綺麗です

手入れが行き届いています

オートロックも付いています

防犯面でも安心ですね



<玄関>

 

玄関を入ると・・・

目の前には、 シューズボックス

シューズボックスの高さが、2m程あります

横に2組並べて靴を置けますので
かなりの靴が置けますね

靴だけではなく、小物を置いてみるのもいかがでしょうか



玄関を開けると・・・

綺麗に輝くフローリングに目を奪われます


外観のシンプルさに比例して

内観も壁紙が白を基調にしていて
こちらもシンプルな造りになっています

色彩効果で
お部屋が明るく感じるだけではなく
綺麗に感じちゃいますね


<トイレ・お風呂>

  
 

玄関を入って左側には・・・

お風呂とトイレです!


まずお風呂です

お風呂には

なんと浴室乾燥機が付いています


台風みたいに天気が荒れたときの

お洗濯、夜の急な乾燥機の使用に

もってこいですね

 
トイレには・・・

ウォシュレットがすでについてます

これからの冬の季節

便座に座った瞬間に・・・

つめたっっっっ」と叫ぶこともなさそうですね



<キッチン>

 

玄関右側には・・・

キッチンがあります


ガスコンロなので

火力が必要な料理にもってこいですね

私は豚キムチを作ってみたいです


しっかりとした調理スペースも

確保出来てますので慣れない自炊

はかどるかと思います★


コンロの周りには

シェードが付いていますので

お掃除は大変楽になりますね。


足元に・・・
収納スペースがあります

フライパン
お鍋
ホットプレート

あなたならどの調理器具をしまいますか?

金網のラックもございますので
収納に困ることはなさそうですね。

料理が得意な方でも
そうでないかたでも

おすすめになっております。

<洗濯機置き場>



そしてその隣には、洗濯機置き場です

キッチン周りに
まとまって置いてあると
あっちこっち行かなくて済みますね


<洋室6帖>

 

このお部屋・・・
窓が少し高いとこにあります

窓開ければそこには洗濯物を干すスペース

ベランダに・・・

出たり入ったりする必要も
掃除する必要もなく

楽チンですね

この天井の高さは・・・

解放感抜群です


<ロフト>

 

洋室の写真と図面で気づかれ方もいるかもしれませんが・・・

このお部屋
ロフト付きです

あなたなら・・・

下のフローリング
上のロフト

どちらで寝ますか?


<さらに・・・>

最寄りの調布駅まで徒歩5分です。 立地もイイですね!!

遅刻しそうになってもダッシュ3分

いけるかもしれません。

結構ハードですが・・・

最後にもう一度
物件の詳細です

<物件詳細>
所在地 調布市小島町3丁目
最寄駅京王線徒歩5分
賃料 69,000円
共益費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
完成日2003年3月


最後に物件の最寄駅です

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅を

ご紹介させて頂きます


調布駅は新宿からの準特急停車駅2駅目です

ちなみに特急もあるのですが

なぜかダイヤに乗っていません??

新宿まで15分と

通勤通学共にとても便利です。

2月にはダイヤ改正があります

この時期にまだ

詳細内容を発表しないという

おかしな状態です

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

北口には、ショッピングモール「パルコ」

ここで服をあさってみるのははどうでしょう

24時間のスーパーSEIYUもございます
こちらはカカクヤスクで毎日営業しています

私の地元の神奈川のスーパーと比べても

かなり勉強してると思います

飲食店なども数多く立ち並び
調布市民でも知らないお店がたくさんある程です

わたしも駅前の店まだ入りきれていません
郊外に行ったら・・・

まだまだ

うじゃうじゃ

あったりします

駅前には、金融機関も充実しており、ドラックストアーも目の前に有ります。

私の必需品は、目薬です

お世話になってまーーっす

南口には駅前に大きな公園があり

多くの人たちの憩いの場所となっております

サラリーマンの方

おかあさん

子供

おじいさん

おばあさん

いっぱいいっぱいです


調布市役所は南口から

徒歩5分の所にあります

転入届はこちらにお願いします

ちなみに法律上では転居から

2週間以内だそうです

遅れると過量金を

取られるそうです

南口には東急ストアーがございます

お総菜の品揃えの多さには驚きます

お惣菜は、セイユウと違って味付けに凝ったものが多くなっています

安さのSEIYU

味の東急

あなたなら

どっち

食品だけではなく、日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

お買い物は、調布近辺でいかがでしょうか


また調布駅は・・・

北口にも南口にもバスのロータリーがあります

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので

旅行や出張も楽々です♪

各方面への路線バスも運行しております

北口からは・・・
中央線の
三鷹
吉祥寺
武蔵境
小金井行きのバスや、
深大寺行きのバスなどがあります

深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます

南口からは・・・
狛江・世田谷・渋谷行きのバスが出ております。

多方面へ行ける為
通勤通学の
味方になる街ですね


NHK「ゲゲゲの女房」の舞台になっております
調布駅の北口に出てしばらく進むと
ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街
鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります

わたしもいいお店を
休みの日に探していますが

制覇するのは

いつになるかわかりません


当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同心よりお待ち致しております♪
皆様こんばんは。

この度もレントハウス調布店のブログをご覧いただき

誠に有難う御座います

それでは、本日の一押しの物件のご紹介を致します

明日雪ならないことを祈ります

<物件詳細>
所在地 調布市調布ヶ丘1丁目
最寄駅 京王線 駅徒歩5分
賃料 56,000円
共益費 2,000円
敷金 無し
礼金 無し
完成日1989年1月




<外観>

 

今回ご紹介するお部屋は

3階建てマンションの2階のお部屋です

単身者向けの物件です

そして

外観がタイル張りですので

綺麗なマンションになっております


<玄関>

 

玄関を入ると・・・

目の前には

洗濯機置き場

急な雨で濡れてしまった洋服を

お部屋を汚すことなく

洗濯機に入れることが

出来ます


<トイレ・お風呂>

 

外観に負けず内観も

きれいな状態が

保たれております



ユニットバス内の

貯水タンクの上に

お風呂用品を置くことができます


<洋室7帖>

 


窓の向こうに見える景色は

が広がっていて

非常に癒されます

心の休息が必要な方には

もってこいですね

 

収納を見てみると

2m以上高さがあります

これでしたら

おもいっっっきり

収納できそうですね


<キッチン>

 

キッチンには

足元に収納スペースがあります

さらに

小型ながら冷蔵庫

標準装備されています

フライパンやお鍋等の

大きい調理道具も

収納にしまうことが出来ます

金網のラックもございますので

香辛料等の小さい料理小物や

乾いたお皿なども入れる事が出来ます

料理好きの方にも

おすすめになっております


<バルコニー>

 

バルコニーの向こう側の

隣の建物がまで約40mありますので

日当たりはかなり良いです

お洗濯物を干せば

夕方には乾きます


<さらに・・・>

この物件は

オール電化

物件の為

ガスの基本料金を

浮かすことが出来ます

駅から交差点を

2回曲がるだけで

辿りつくことができます

すぐに

ルートを覚えることもできます

ルートの途中には

調布の買い物といえばココ

PARCO西友があります

物件のご紹介は以上になります

どうでしょうか

本日の物件は

駅近な物件を

CHOICEしてみました

もう一度物件詳細です


<物件詳細>
所在地 調布市調布ヶ丘1丁目
最寄駅京王線 駅徒歩5分
賃料 56,000円 
共益費2,000円
敷金 無し
礼金 無し

最後に物件の最寄駅です

ご紹介させて頂きました物件の最寄り駅は

京王線駅を

ご紹介させて頂きます


調布駅は新宿からの準特急停車駅2駅目です

ちなみに特急もあるのですが

なぜかダイヤに乗っていません??

新宿まで15分と

通勤通学共にとても便利です。

2月にはダイヤ改正があります

この時期にまだ

詳細内容を発表しないという

おかしな状態です

駅前はたくさんのお店で賑わっております。

北口には、ショッピングモール「パルコ」

ここで服をあさってみるのははどうでしょう

24時間のスーパーSEIYUもございます
こちらはカカクヤスクで毎日営業しています

私の地元の神奈川のスーパーと比べても

かなり勉強してると思います

飲食店なども数多く立ち並び
調布市民でも知らないお店がたくさんある程です

わたしも駅前の店まだ入りきれていません
郊外に行ったら・・・

まだまだ

うじゃうじゃ

あったりします

駅前には、金融機関も充実しており、ドラックストアーも目の前に有ります。

私の必需品は、目薬です

お世話になってまーーっす

南口には駅前に大きな公園があり

多くの人たちの憩いの場所となっております

サラリーマンの方

おかあさん

子供

おじいさん

おばあさん

いっぱいいっぱいです


調布市役所は南口から

徒歩5分の所にあります

転入届はこちらにお願いします

ちなみに法律上では転居から

2週間以内だそうです

遅れると過量金を

取られるそうです

南口には東急ストアーがございます

お総菜の品揃えの多さには驚きます

お惣菜は、セイユウと違って味付けに凝ったものが多くなっています

安さのSEIYU

味の東急

あなたなら

どっち

食品だけではなく、日用品や衣類に至るまで何でも揃います。

お買い物は、調布近辺でいかがでしょうか


また調布駅は・・・

北口にも南口にもバスのロータリーがあります

羽田・成田空港行きのリムジンバスが発着しておりますので

旅行や出張も楽々です♪

各方面への路線バスも運行しております

北口からは・・・
中央線の
三鷹
吉祥寺
武蔵境
小金井行きのバスや、
深大寺行きのバスなどがあります

深大寺植物公園行のバスも北口からご乗車になれます

南口からは・・・
狛江・世田谷・渋谷行きのバスが出ております。

多方面へ行ける為
通勤通学の
味方になる街ですね


NHK「ゲゲゲの女房」の舞台になっております
調布駅の北口に出てしばらく進むと
ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいる商店街
鬼太郎ロード」こと天神通りというのがあります

「食べログ」や「ぐるなび」などで評価の高い飲食店がたくさんあります

わたしもいいお店を
休みの日に探していますが

制覇するのは

いつになるかわかりません


当店までの道のりです☆







①調布駅中央改札口から南口に出ます。
②バスのロータリーを右回りに歩きます。ケンタッキーなどが目印です。
③三菱東京UFJ銀行を過ぎます。
④薬のサンドラックを過ぎた、隣にレントハウス調布店が御座います・・・。     


レントハウス 調布店  
TEL  042-490-5533  
FAX  042-490-5533

  

スタッフ一同心よりお待ち致しております♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス調布店
性別:
非公開
自己紹介:
京王線沿線調布市内のお部屋探しなら当社にお任せ下さい!
経験豊富なスタッフが『親切・丁寧』をモットーに全力を尽くします!
お客様にとって最高のお部屋が見つかるまで何度でもお付き合いさせて頂きます!
皆様との『初めまして』をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社レントハウス
東京都調布市小島町2-51-9
042-490-5533
HP:http://www.renthouse.co.jp/
mail:chofu@renthouse.co.jp
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[12/16 Capasecag]
[12/16 FapbliniaTany]
[12/15 ColoNealutelo]
[05/07 damicaricroke]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
お天気情報
アクセス解析